SSブログ

始めて見た!☆イヤゴハタ☆ [魚]


皆様おはようございます今日はお店もお休み朝からのんび~り寝転がっております~!!それでは本日も食材のご紹介!またまたお友達が魚を釣ってきてくれました本当にありがたい事です!いつも新鮮な魚を食べられる幸せに感謝しております。クーラーボックスを開けると今日も色々~!!その中に1つ見慣れない魚が調べてみたところ「イヤゴハタ」と判明かなりめづらしい魚です!!食べ方は刺身は激旨!焼いても鍋でも最高です。それでは写真をどうぞ~!

ホウキハタ2.jpegホウキハタ1.jpeg



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

アルマ

ハタ系のお魚は美味しいですよね~(#^.^#)

by アルマ (2013-01-13 20:22) 

獏

ハタ類やソイ類は美味しい魚が多いですよね☆
個人的にはカサゴやアコウの刺身が大好きです☆

by 獏 (2013-01-14 09:23) 

macinu

キタロウ様 ma2ma2様 まかない道場ともどものご訪問に心より感謝しております。

獏様 カサゴ刺身!!うまいですよね~!

アルマ様 火を通しても、刺身でもうまいですよね~!!



by macinu (2013-01-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。