SSブログ

思い出のカツ丼作ってみました [レシピ]

皆様おはようございますお元気でしょうか~!お久しぶりでございます。ふと?貧乏学生時代に食べた蒲田の学校の近くの(大衆の店光)と云う店のカツ丼が急に食べたく成ってしまいました・・・が?蒲田まで行くのも大変なので自分で再現して作って見ることに致しました、本当に美味しかったな~と云うことで続きは動画でどうぞ(^o^)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

先日おじゃました、テミヤン.です。

明日、13日、小田原、市役所隣、けやきホールで、ワクワクのりのりコンサートやります!お時間あれば是非お越し下さい、無料のコンサートになります。(^-^)
by 先日おじゃました、テミヤン.です。 (2016-03-12 16:18) 

macinu

テミヤン様お元気でしょうか、久々にブログ確認いたしましたらコメントが有ってびっくりです、かなり日差しも強く熱い日々が続いておりますのでお体御自愛下さいませ(^o^)v
by macinu (2016-07-04 15:09) 

予言書

いつも お世話になっておりますm(__)m

予言書を発見しました、

見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け

http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7

⑥日本にしかない!貴重な予言書 一覧
http://kisu.me/NuC

⑦このブログで絶対に見てほしい!厳選動画
http://kisu.me/NuD
by 予言書 (2019-01-22 23:05) 

お名前(必須)

とっくにねーよ。
大人気だったのに何で閉店したのか不明。
他所のカツ丼と比べ肉が薄いのにうまい。
なんでうまかったのか不明だし、誰も継がないところが伝説になった由来だろう。あぁまた食いたい!
by お名前(必須) (2019-12-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★初めて見た!ヒメと云う魚★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。