SSブログ

焼きチキンカレー [食材]

皆様おはようごっざいます~!!本日は「焼きチキンカレー」

日清のチキンラーメンのカレー味の焼きそば!めづらしいので買ってみました!!早速お湯いれて待つこと3分!普通カップ焼きそばはお湯を捨ててしまいますが、これは別の入れ物に入れスープとして楽しむことが出ます!いや~かなりうまいです!!はまりそうです~!!焼きチキンカレー1.jpg焼きチキンカレー2.jpg焼きチキンカレー3.jpg
日清食品 日清チキンラーメン 5食入り



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

北海道大好き人間

ご訪問&nice! 有難うございました。

>これは別の入れ物に入れスープとして楽しむことが出ます
北海道限定品でライバル会社が製造している「焼きそば弁当」と同じですね。

by 北海道大好き人間 (2012-08-21 01:12) 

brassy

こんばんは!その切はコメント頂きありがとうございました。
にも関わらず、放置してました・・・というのも、実は私、今まで自分のコメント欄にコメントが全く無い状態だと思っていました(見えない設定になっていた)!
そして今日初めて、コメントを戴いていたのを知りました!本当に失礼しました。
もうびっくりして、血圧急上昇、汗ダクになってます。
なーんてこと!本当に申し訳ありませんでした。
無知な故の無礼をお許しくださいませ。そして懲りずにまた遊びに来てくださいませ。
by brassy (2012-08-21 20:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

この商品見たことが無い。探して見よっと!!
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-08-21 21:48) 

macinu

いつもたくさんの皆様御訪問有難うございます!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 これ本当にうまいですよ~!!是非お探しくださいね~

brassy様 気にしない、きにしない!!これからもよろしくお願いいたします~

北海道大好き人間様 北海道限定食べてみた一です~
by macinu (2012-08-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわがに?スエヒロ館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。