SSブログ

★BURONCOBILLY★ [お店行って来ました]

皆様おはおはようございます。雨が降ったり止んだこの梅雨時の鬱陶しさを撃退するには、お肉でしょ~!!ってことで行ってまいりました~!近所の丸源ラーメンの後地に出来た「BURONCOBILLY」ブロンコビリー!メインはハンバーグとステーキのお店です。店内に入ると盛況状態すぐに案内されて着席~!!チェーン店にしては珍しく「ワイヤレスチャイム」が設置されておらず、大丈夫~!なんて思っておりましたが、流石に目配り気配りは凄いです~!!オーダーを終えてお待つこと10分位~来ました来ました~!!「炭焼き ジューシーがんこハンバーグ& やわらか厚切りランチステーキ コンビ」200gがんこハンバーグと160gランチステーキのコンビ+ライス+ランチスープ(今回はコーンでした)鉄板に熱々あジュージューのコンビ~!!スタッフの方がハンバーグを切って仕上げますのでエプロンをどうぞ~!!そしてバーグを半分に切り鉄板位ジュー~ン昔「ハングリータイガー」で同じような光景を!エプロン外して早速いただきま~す!!まずはステーキから!柔らかジューシー!ナイフで簡単に切れる柔らかさ!お次は、ハンバーグ~~!(そういえばエド様最近見ないな~)これまたうまいね~!!途中でライスお代わり~!ちょっとテーブルの隅にあるカスターセットを見てみると親切~!!ふりかけと梅干があるではないか~!!これまたご飯に乗っけてガッツリ行かせていただきました~!!あ~美味しかった!!ランチのライスは普通盛りも大盛りも同じ値段!お替りライスで110円別料金はちょっと残念~!無料がいいね!合計1559円~!

ブロンコビリー1.jpgブロンコビリー2.jpgブロンコビリー3.jpgブロンコビリー4.jpgブロンコビリー5.jpgブロンコビリー6.jpg




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

macinu

いつも沢山の皆様のご放もん心より感謝しております。
by macinu (2013-06-03 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★赤いさきVSあやめカサゴ★★777★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。