SSブログ

★ラーメン萬屋★ [お店行って来ました]

皆様おはようございます。本日はポカポカな非常~に、いい天気~!でも明日明後日の週末はかなり激しい暴風雨になるらしいです~!皆様「今日できることはいつやるの!そう今日でしょ!」と云うことで出来るだけの準備をしておきましょうね。それでは今日は先日行ったラーメン屋さんのご紹介ラーメン萬屋(よろずや)さんランチ~!ラーメン、チャーシュー丼、餃子のランチセット、ラーメンは味噌、醤油、塩から選べてご飯もいくつか選べて餃子が3個とお新香が付いておりました~!味噌がおすすめらしいのですがあえて醤油ラーメンをチョイス!昔ながらのあっさり味~!大変おいしくいただきました~!

ラーメン萬屋1.jpgラーメン萬屋4.jpgラーメン萬屋2.jpgラーメン萬屋3.jpg





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

餃子が3個と言うのが、なんかいいです。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-05 21:14) 

macinu

獏様 wattana様 ma2ma2様 アルマ様いつもまかない道場共々のご訪問心より感謝しております。

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 餃子3個、昼はこれぐらいがいいですね~!6個あったらビールのオーダー入りま~す(^O^)v



by macinu (2013-04-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。