SSブログ

チャーシューワンタン麺 [お店行って来ました]

皆様おはようございます、昨日はお店もお休み昼からお友達に手伝っいぇもらい引越し先の畳の上にフロアークッションを貼ってまいりました~!お手伝いいただいたお友達には感謝です~!作業も2時間ほどで終了してそれから飲みだして早寝してしまい早起きしてしまいました~!午前1時(^O^)

今日ご紹介するのは先週食べに行ったラーメン屋さん[いしとみ」さんこのチャーシューワンタンメンワンタンの皮がしっかり中のお肉もいい味付け、そして肉あつチャーシュー6枚位!激うまかったです~!!

いしとみ1.jpgいしとみ2.jpg



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

激うまですか。。。
食べてみたい。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-25 22:05) 

macinu



ma2ma2様 あんぱんち〜様 アルマ様 いつもいつものご訪問に心より感謝しております。なんだかなぁ〜。横 濱男です。 様地図がつかないのですが小田原いしとみ検索でバッチリ出てきます!!本当美味いです~!
by macinu (2013-03-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。