SSブログ

☆ペヤング激辛カレー焼きそば☆ [食材]

皆様おはようございます。ごみの中から1000万円以上が発見されましたね~!今日時点で4人のかたが私の物かもしれない~と云っているそうです!ところで1年間で落とされた現金は190億もあるそうです。ちなみに1年間で現金を、なくしたと申告される金額はは500億だそうです結構皆様現金をおとしているんですね~!!本日ご紹介するのは大金とは程遠い「ペヤング激辛カレー焼きそば」ドラッグストアーで発見!早速食べてみました~!!マジ!!激辛カレー味!かなり辛いもの好きな私が言うのだから間違い無し!!あまりの辛さに途中で生玉子を投入してまろやかにして間食いたしました!!わたしは激辛好きと言うあなた!ぜひご賞味してご感想を~!

ペヤングカレー1.jpgペヤングカレー2.jpgペヤングカレー3.jpg




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

macinu

獏様 ma2ma2様 アルマ様いつも、いつものご訪問に感謝しております。この焼きそば!本当からいですよ~(炎)

by macinu (2012-12-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。