SSブログ

初めて見た!キュウイ!レインボーレッド [食材]

皆様おはようございます。「キュウイフルーツ」の生産量日本一は愛媛県だそうです!甘くて、爽やかでおいしいですよね~!!そして驚くことに種類がすごく沢山あるんですね~!!

ヘイワード  ゴールドキウイ  香緑(こうりょく)  讃緑(さんりょく)  さぬきゴールド  レインボーレッド  アップルキウイ ベビーキウイ などなど、これらはほんの一部でまだまだ沢山あります~!そして「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」で販売されているのが「レインボーレッド」早速輪切りにしてみるとまるで無花果が詰まっているような色!食べてみると結構赤い部分が柔らかくコクのある甘味のキュウイフルーツでした~!

キュウイ1.jpegキュウイ2.jpegキュウイ3.jpeg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

そう言えばここ数年、キュウイフルーツ食べていないなぁ、
久々に食べたくなりましたね。
スーパーで探して見よっと。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-28 20:58) 

まつき

初めて見ました(@_@;)
高級そうなキゥイですねーー!(^^)!
by まつき (2012-11-29 09:17) 

macinu


リキマルコ様 まつき様 rtfk様 アルマ様 ma2ma2様 なんだかなぁ〜。横 濱男です様。
いつもいつものご訪問に感謝しております。

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 様 実はワタクシ!フルーツアレルギーなのであまり果物は食べないのですが、あまりにも美味そうなのでひと切れ味見してみました~!!とり合えづアレルギーはでませんでした~!!

まつき 様  私も初めて食べました。普通のキュウイより少しだけ高いですが通販の値段よりぜんぜんやすいですよ~ん
by macinu (2012-11-30 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。