SSブログ

メイチ鯛 赤ヤガラ [魚]

みな様おはようございます、アメリカのハリケーン「サンディ」激しい被害が出ております、災害にみま遭われた、方々に心よりお見舞い申し上げます。ニューヨーク証券取引所はなんと125年ぶりの災害による2連休だそうです。

本日はお友達からいただいた新鮮魚のご紹介!

真鯛、ち鯛、メイチ鯛、赤やがら、しょうご、赤いさき

ヤガラ,メイチ鯛.jpegヤガラ、メイチ鯛.jpegヤガラ1.jpegヤガラ2.jpegヤガラ5.jpeg長いのが赤ヤガラ!!やがらの真ん中にあるのがメイチ鯛!どれもこれもお刺身で最高です。
【Made in Japan】釣り竿を上手に格納[hiace/regiusace/ハイエース 200系/レジアスエース 200系対応]【インテリア,カスタム,内装品】ハイエース 200系/レジアスエース 200系ロッドホルダー【smtb-f】【smtb1029cp】【RCP1209mara】【RCP】




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

rtfk

ヤガラ 食べた事無いです☆
食べてみたいです(^m^)

by rtfk (2012-10-31 16:31) 

ponta

鮮魚!うらやましい!
釣り行きたい~!
by ponta (2012-11-01 12:52) 

macinu


なんだかなぁ〜。横 濱男です。様


ma2ma2様


だいず様


wattana様

いつもの御訪問心より感謝しております。


rtfk

ponta様 鮮魚おいしいですね~!!さばくのも面白いし食べるのも面白いし~いたれりつくせりですね~!!

rtfk様 「やがら」なかなか上品な白身でうまいですよ~!!
by macinu (2012-11-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。