SSブログ

砂肝ニンニク焼き [食材]

皆様おはようございます!!本日は砂肝の美味しい食べ方!!

焼き鳥屋さんだと串に丸っこいのが何個かついていてコリコリ感が最高ですね~!!本日は違う食べ方を!!

まづフライパンにゴマ油を敷きカットした砂肝を入れ炒めます!半分くらい火が通ったところでおろしニンニクとおろししょうがだし醤油をいれて弱火で完全に火を通します!あとは器に盛り付け薬味ねぎと七味をふりかけてめしあがれ!!最高のツマミになりますよ~

砂肝にんにく1.jpg砂肝にんにく2.jpg

わが家でおいしくやきとり屋台!本体両脇にあるレバーを上下すると焼き加減の調節ができます。NEW焼鳥屋台

知る人ぞ知る吉野家の「焼鳥丼」。吉野家 冷凍焼鶏丼の具(15袋)
ご家庭でバラエティ豊かな味わいを!九州産 焼き鳥セット(50本)
SA 18−0 ステンレス二本パイプ焼鳥器 (大) LPガス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だいず

美味しそう♪
是非やってみます!
by だいず (2012-07-29 20:56) 

macinu

だいずさまいつもご訪問有難うございます~
これ安くて美味いですよ~!!
by macinu (2012-07-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯から新しパソコン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。